スキップしてメイン コンテンツに移動
PB-100の宇宙の中の人
PBロッキーの日記

BBSの移行にかかるも

ど〜も、PBロッキーです。

昨夜はサイトにマッチした BBS をゲットすべくおなじみの Blogger をカスタムしてました^^;

こんなかんじです。

ブログのコメント機能をつかって掲示板にすればええじゃないか!ということで、あれこれ不要なものをカリカリ削ってましたが、そこではたと気づいたのが、画像を投稿できないという点。

そんなこんなで昨夜は本サイトにリンクさせることも止めにしてふて寝しましたが、今朝、これからしばらくはいろいろ Google べったりでいこう、という方針だったことを思いだしまして、ここにお披露目して、帰ったら作業の続きです。

ではでは。