スキップしてメイン コンテンツに移動
PB-100の宇宙の中の人
PBロッキーの日記

アクセス解析はやっぱり

ど~も、僕です!

以前に BBS で、忍者ツールのアクセス解析をさりげなくお勧めだかか、親の仇取る勢いでプッシュしていたかのところ恐縮ですが、アクセス解析はやっぱりPBロッキーも使っている Google Analytics がよいいですね♪

もちろんドメインを超えて、Javascript が設置可能なブログにもセットできますし、ログをずっと保存もしてくれるみたいです。忍者の場合3ヶ月を過ぎると消えていってしまいますからね。

それにしても“脱衣 ブラックジャック”でお越しになる方が多めで、今後とも皆様の期待に応えていきたいです(^^;

ではでは。