スキップしてメイン コンテンツに移動
PB-100の宇宙の中の人
PBロッキーの日記

BloggerにJavascriptを入れようとするも

ど~も、僕です。

トップページの新着情報の記事の抜粋部分が長いよな、ということで、Javascript を入れて短くしようと昨夜から頑張りました。

Javascript はずっと昔に触って以来で、右も左も分からない状態からググりつつやりましたが、結局朝にもやってできず、一日浪費してしまいました><

冷静になった今は次の辺りが怪しいとは思ってます。

  • フィードの抜粋部分が数値文字参照?含む文なのでそこでこけている?
  • Blogger のテンプレートのループ内では Javascript が動かない?

次は落ち着いて切り分けしてみます。

2009年6月19日 05:45 追記

両方間違い orz