スキップしてメイン コンテンツに移動
PB-100の宇宙の中の人
PBロッキーの日記

Picasaを触ってみたご報告

どうも、PBロッキーです。

Blog や BBS でご連絡したとおり、これからは準備中の記事を小出しにしつつやっていこうと思っています。

画像は現在準備中の 『TinyRPG 縦断レビュー』用に用意した画像です。記事中で紹介するゲームのイメージ画像ですな。

画自体はかなりの昔に描いたものですが、今回別件で Picasa を触る機会がありこれはいいということでこちらの画像にも編集を入れてみました。

画は鉛筆で主線を描いたものにペイントツールで塗っただけのものでややのっぺりしてましたが、今回の編集で光を滲ませてみたり絵画っぽくザラつかせてみたりしました。

こちらでは、彩度を上げたり同じく光を滲ませて、その上でややシャープをかけたと思います。

さて、いったいどの作品のイメージイラストか?乞うご期待!ということで。