スキップしてメイン コンテンツに移動
PB-100の宇宙の中の人
PBロッキーの日記

少し近況についてなど

PB充のみなさま、ごきげんよう~、PBロッキーです。

実はこの月曜よりマムシに咬まれて、入院しておりました。

咬まれたのは右手の親指で、そこから腕がパンパンに腫れてしまいました。一時は指が揃えられないほど丸く盛り上がってゴッドハンド・マス大山なときもありました(^^;

いやはや。

幸い症状はそれくらいなもので、あとは余裕の入院生活でしたが、救急車でやってきたので持ち物はなにもなく、ほぼ寝て過ごす感じでした。

前もって準備できれば、PCや本や資料を持ち込んでいろいろできたのにな、と何かが悔やまれます(オイオイ

~というわけで、例え道路の真ん中でとぐろを巻いた蛇と子猫がじゃれていて、その子猫が車に轢かれないかと心配でも、素手で蛇の尻尾を掴んで投げ飛ばすのはやめましょう。

以上の動作をどんなにすばやくやってのけても、蛇にしてみれば人間の動作はスローモーションに映るなわけです。たぶん。

みなさまはよい夏休みを。ではでは。