スキップしてメイン コンテンツに移動
PB-100の宇宙の中の人
PBロッキーの日記

PB-100DisplayImageMaker ver0.1.0 の公開

この春はなかなか暖かくならず嫌ですねぇ~、ど~も、PBロッキーです。


RUN
STOP
DEG


v
e
r
s
i
o
n
0
.
1
.
0
大変おまたせしました。
このたびはゴールデンウィークのおとも、PB Display Image Maker を発表いたします。

まだ十分な検証が済んでいない、ということでversion0.1.0での公開です。
何が不具合がございましたら、一報いただけたら幸いです。


RUN
DEG



_

)
<
i
e
6
!
!
左側のイメージのような、HTML+CSSの制作を助けてくれるアプリケーションです。
ぜひCSS有効のブラウザで鑑賞ください。

吐き出したHTML+CSSは、IE6、IE7、firefox、Safari、Chrome、Operaにて正常表示を確認しています。

また、メイカーの動作確認をしているブラウザは以下となっており、それぞれご覧の動作具合です。
・firefox3.5 ◎(推奨!)
・Safari3.2 ◎(推奨!)
・Google Chrome ◎(推奨!Iron3.0で検証)
・Opera10.0 ○ (CSS3に非対応)
・IE7 ○(CSS3に非対応)
・IE6 △(CSS3に非対応。また、一部機能を削った。)

いゃ~、IE6対応苦労しました。でもサイトのシェアの10%はIE6なんざんす。


RUN
DEG


O
h
!
!
G
a
d
g
e
t
このたびの公開ですが、まだドキュメントを用意できておりません。
おいおい検証とあわせて進めてまいります。
そのようなわけですいませんが、まぁこんなものかとポチポチさわっていただけたらと思います。
文字の重ね表示&透過表示、そのためのレイヤーロックまでついてます。いゃはゃ。


S
EXT
RUN
STOP
TR
PRT
GRA


E
n
j
o
y
!
!
8
このページからiGoogleのマイページにご登録いただくか、このURLで直接から飛んでご利用ください。
のちの機能アップのためGoogleガジェットでラップしてあります。

ではでは、アテブレーデ・オブリガード。