スキップしてメイン コンテンツに移動
PB-100の宇宙の中の人
PBロッキーの日記

2011年もよろしくお願いいたします

賀正

ごあいさつ遅れましたが、あけましておめでとうございます。PBロッキーです。

このたびは思うところあって、久しくHPを更新し新しいページを公開いたしました。

ずっと前々からやりかけていたギャラリーページになります。

PBギャラリー

ギャラリーでは、PB-100の宇宙に使用したアートワークを紹介しています。中には、サイトの改変などで現在は公開をやめている画像もございますので、ぜひまたご覧ください。

このたびは、えいやぁっと HDD の中のデータ化されているものを公開いたしましたが、さらに紙のデータも鋭意スキャンして公開していきたいと思います。乞うご期待。

また拡大画像のポップアップは、Javascript を使用しないで行っていますので、そのあたり興味のある方も覗いてみてください。 ただし IE5.5 ~ IE8 の場合、Javascript 有効でないと動作しません。Opera11, Safari3~, Chrome7, Firefox3 では Javascript 無効でも動作します。

現在はまだ急ごしらえですが、それでもパチパチと HTML を書いているとおめめショボショボ大変でした。PB Display Image Maker のように自動化したいところです。

ではでは